2017年10月13日

No.1711. パソコン、タブレットに負けない「からだの使い方」



 パソコン、タブレット、スマホなど、楽に問題を引き起こさずに、使うために知っておくべきからだの事。


あなたがもし、

肩こりや首の痛みで毎週の様に整体に通っているなら、
仕事の後、肩こりや偏頭痛に悩まされているなら、
疲れて早く週末が来ないかと切望してるなら、
それは、あなたの気づかぬ癖と深い関わりが、、

どうぞ覗いてください。
お役に立つことでしょう。


長時間パソコンやタブレットを使って、しんどいと感じてる人。
腰痛や肩こりを抱えている人。また、そんな人を助けたい人。
パフォーマンスを上げたい人。


そんなあなたに役立つクラスです。



 からだの解剖、骨格などからだの仕組みを知った上でレッスンすれば、とっても効率よく、良い からだ の使いかたを身につけられます。


 ご自分のノートパソコンやタブレットを持ってきていただいて、その使い方をしっかり観察して、その改善を図ります。



 見て、触って、感じて、考えて、確かめて行きます。

 思いがけない癖に気づいて、そしてそれが大きく影響してる事に驚くかもしれません。意識していなかった意外な思い込みが表れて来るかも知れません。いずれにしても、からだが疲れにくくなって楽になって、能率も上がるのはほぼ間違いありません。


 自分自身に注意を向けて、観察して、そしてお互いさまで観察しあって、触れてみて、学びを深めて行きましょう。。
どなたでも からだ に興味のある皆さんにお勧めします。



 日時: 11/3(金曜日、文化の日) 10:00 〜13:00
 場所:パラディテレステ 3F (大阪市北区)
 最小催行人員:3人
 参加費:5000円。(当日お持ち下さい。)
 
 申し込み、問い合わせ:予約して下さい。場所の変更や突然のキャンセルなど連絡に必要です。
 somatic_education★mac.com 又は、090-3614-6269 西岡寛
 (★ は @ に置換えて下さい。)


 【キャンセル・返金】

・ワークショップ当日から起算して1週間前までにキャンセルされた場合は、お振込金額から手数料500円を差し引いた金額を、ご指定の口座に返金いたします。返金には数日〜1週間程度の時間をいただきます。

・ワークショップ当日から起算して1週間前を過ぎてのキャンセルにつきまして。 前日までは半額を振込手数料500円を差し引いてお返しします。 当日は、返金できませんのであらかじめご了承ください。

posted by kansan at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | からだの勉強会